暑中見舞い申し上げます。

暑い日が続きながらも、なんだかスコールのような雨もあり、

みなさん

いかがおすごしですか?

昨日から始まった「夜店市」に行ってきました。


人が凄い・・・凄い・・・


そして



暑い



ということで「うちわ」を二つ頂いて^^;

歩いてました(笑)

暑さに弱くなったなぁ・・・^^;



・・・・


え?

なんか言いたい?

暑中見舞い申し上げます。


言わせないし
言いませんよ^0^;


夏バテ・熱中症等気をつけてくださいface01



ほなicon01



同じカテゴリー(ことば日和)の記事画像
今年もあと18日・・・
そういえば・・
えさえさえさささぁ♪
ばな~な♪
うさぎカフェ
休憩・・・
同じカテゴリー(ことば日和)の記事
 今年もあと18日・・・ (2008-12-13 20:46)
 そういえば・・ (2008-12-04 18:08)
 えさえさえさささぁ♪ (2008-11-29 19:11)
 「the 波乗りレストラン」 (2008-11-02 16:49)
 ばな~な♪ (2008-10-27 18:33)
 うさぎカフェ (2008-10-20 21:06)

2008年08月09日 Posted bygg at 09:31 │Comments(2)ことば日和

この記事へのコメント
厳しい残暑が続きますね~!

夜店市にも行きたいと思いますが、
この暑さに負けてしまいます…

ネコちゃんのお写真、絶妙なタイミングです!
Posted by わかばくらぶ事務局わかばくらぶ事務局 at 2008年08月09日 13:45
こんにちは^^

いつの間にか・・・
先週・・・すいません・・・
ネコはん・・かわいいですよね*^0^*
癒されます・・ネコはん笑
Posted by gggg at 2008年08月16日 19:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑中見舞い申し上げます。
    コメント(2)