すた~まいん

昨日「安倍川花火大会」に行ってきましたicon16

今回は、あるスポンサーのシートで拝見icon12

有難いことに、ビールにつまみまで頂きながら(笑)

目の前の花火

すた~まいん




つい・・・出てくる「すた~まいん」(笑)

一緒に言って居るggは・・・・





酔っ払ってません・・よ^^;




ぃゃ~

楽しかった~icon12

ありがとぉ~face02





ほなicon01







同じカテゴリー(ことば日和)の記事画像
今年もあと18日・・・
そういえば・・
えさえさえさささぁ♪
ばな~な♪
うさぎカフェ
休憩・・・
同じカテゴリー(ことば日和)の記事
 今年もあと18日・・・ (2008-12-13 20:46)
 そういえば・・ (2008-12-04 18:08)
 えさえさえさささぁ♪ (2008-11-29 19:11)
 「the 波乗りレストラン」 (2008-11-02 16:49)
 ばな~な♪ (2008-10-27 18:33)
 うさぎカフェ (2008-10-20 21:06)

2008年07月27日 Posted bygg at 18:35 │Comments(2)ことば日和

この記事へのコメント
私も昨晩見てきました。
間近で見れて良かったです!迫力満点、気分もスカッとしました。
それにしても「すた~まいん」のアナウンス、印象的ですね。(o^-^o) ウフッ
Posted by MARUMIRU at 2008年07月27日 19:15
MARUMIRU san
ご無沙汰しております
そうなんですよね^^;
アナウンスの女性の方も印象的というか、見てみたいです笑
Posted by gggg at 2008年07月28日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すた~まいん
    コメント(2)